プロが教えるわが家の防犯対策術!

157センチで46キロあります。
前までは、43キロを保っていたのに最近は46キロから痩せません。
ほぼ毎日5キロ走って、昼は納豆とヨーグルトで
夜は少量の白米とおかず(肉)を食べています。
なかなか痩せれません。。
どうやったら44キロくらいに痩せれますか、、?

A 回答 (7件)

多分ですけど、カロリー減らし過ぎで身体が省エネモードになってるのかも…?



でも、私もちょうど157センチ46キロです(⁠^⁠^⁠)

もうちょっと落とそうかな…と思う時もありますけど、着たいお洋服も着れますし、感染症とかにかかった時にもある程度体力は必要ですので、健康的にもいいかな、と思ってます♪
    • good
    • 1

ムカシは、身長マイナス105が、適正身長だと言ってたと思います。

と言う事は、貴方は現在でも痩せている!って事なんでしょうね。小太りの人の方が、中々重い病気にかからず長生きできるらしいですよ。
    • good
    • 0

痩せやんならん体重とは思いませんがね…筋肉を付けたらどうでしょう

    • good
    • 0

3日程度で変わるものではありません。

(というと、1週間やったとか返ってきそう)

半年続ければ体重は落ちますよ。
    • good
    • 0

その生活を始めてから何日になりますか?


それともずっとその生活だったのでしょうか。
    • good
    • 0

何故にそんなに体重を減らしたいのか判りませんが、体重と体型は必ずしも比類する


訳では有りません。
しかも身長157cm体重46kgとは単純計算では「標準」の下限値ですが、実質的には
「痩せ」に入ります。
必要外に体重を減らせば体の生理機能にマイナスの影響を与えるだけ。
食事もバランスが悪いし。
「157センチで46キロあります。 前まで」の回答画像2
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


筋肉量がふえたのでは、脂肪など気にならないなら、それでいいとはおもいます。
脂肪があり部分痩せしたいなら、
youtubeなど参考に、自分にあったストレッチなど参考にされて毎日してみてはいかがでしょうか

マラソンも30分くらいのはやあるきみたいなほうが、やせるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A