アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せる食事は?
朝 サラダと米180g
昼 ふりかけおにぎり 110g
おやつ プロテイン一杯と、
    納豆一個 又は 小さい豆腐一丁
夜 米180g 味噌汁 魚又は肉 サラダ(日による)

どうですか?
以前は、米が毎食プラス100gほどありましたし、おやつにも米を食べてました。

米を減らして、なんだか体がスッキリしてます。

158cm48kgです。
新卒で四月から事務職で働きはじめてから、6kg増えました。
働く前は出かけたり動き回っていました。

A 回答 (3件)

このままで十分でしょ。

    • good
    • 1

158kg48kgなら、今以上に減らさない方がいいと思いますけど。


今までが痩せ過ぎだったと思います。
    • good
    • 1

よく管理されてますね。

玉子を加えてはいかがでしょう。もう少し食事を楽しんでもいいように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!