アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米0.5合は炊きあがり何グラムなりますか?

A 回答 (3件)

1合で150gくらいなので、70~80gってとこですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/08 14:11

150~180グラムです


米の種類や炊き方によりかなり違います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/08 14:10

白米なら約2.2倍になる。



米0.5は約75g →炊きあがり165g かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/08 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています