プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本由伸駄目だよね?
日本だと155キロなんか投げるやついないから打たれないが
メジャーじゃ平均くらいだからね
ストレートがんがん打たれてる
田中将大と同じ状態
ストレートが狙われる一発病
ドジャースは失敗したよね
山本由伸とるならまだ佐々木朗希のほうが良かったんだが
メジャーじゃ平均くらいなピッチャーなんだよね

A 回答 (4件)

日本では、注目度が低いチームだったので、プレッシャーも少なく、メンタルが鍛えられなかった。

いっぱいいっぱいの、ひきつった表情を見るにつけ、もし巨人にいたのなら、メジャーでも、平常心でプレー出来たのになと。
    • good
    • 0

まだ5回目の当番数です。


メジャーの打者を翻弄する投球術を披露してくれると思います。

最速で150km/h台後半に達する快速球と、同じく150km/hを上回ることが少なくないツーシームに加え、カットボールも時に150km/hに到達する速さを持ちながら変化する驚異的な球。それに加えて140km/h台の球速で鋭く落ちる高速フォークや、おしなべて高速な他の球種に混ぜることにより、より効力を発揮するブレーキの利いたカーブも持ち合わせる。いずれの球種も実戦的であり、打者にとっては的を絞るのが極めて困難といえる。

この投球術を待っています。
    • good
    • 0

山本くんはストレートで押す投手ではない。



変化球との組み合わせでコントロールで勝負。

キャッチャーのリードの問題もある。
もう分かっているはずなのに。

打たれているのは、ストライクゾーンの真っ直ぐ。
素直でブレないので打ちごろ。

ま、これからですよ。
    • good
    • 1

そう 今は平均でだよね10勝10敗ペース でもメジャーじゃ並の上。


それをどの様に克服するかでしょう。

今ダメだよと言ってる予想屋(解説者?)もいるがメジャー経験者でない連中、なんか信じられない。
チャレンジしていて化ける可能性のある選手には 本当の経験者は失敗とは一切言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A