dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】LINEのやり取りだけで会う気だったのが
そうでなくなると言う事はありますか?(;_;)

相席で知り合った人からLINEを聞かれ
今度2人で遊びに行こうと誘っていただきました。
が、一昨日の夜から既読無視されています。。

日にちは、相手の出張の予定の関係で
日程調整中です。何回かLINEはしてました。

A 回答 (2件)

あります。

よくある事です。
    • good
    • 0

既読無視というより


貴女が最後に送った内容によりませんか?

土曜日夜から既読のみということですよね?
それに出張が絡んでいるなら、月曜日に出張の有無が分かるかもしれませんし、時間調整しているのかもしれませんし。

既読無視ではなく、貴女の言葉を受け取って、今日からいろいろ調整して、返信しようとしているのかもしれませんし。

本人にしかわかりませんけど…。

>LINEのやり取りだけで会う気だったのがそうでなくなると言う事はありますか?

→あると思いますね
一時的に気持ちが盛り上がっていただけかもしれませんし、話してみたらイメージと違っていたとか、楽しくなかった等…あると思いますから。

今週中は、悪い方向に考えないようにしてみては?
今週半ばごろまで、連絡待っても来なかったら…
「出張どうなった?」くらいは連絡しても良いかなと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A