アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の同級生に、近くにいると見つめてきて、視線を返すと笑顔になったり、下校中手を振りながら話しかけて来たりする子がいるのですが、以前その子から気になる人がいると恋愛相談を受けたことがあるのでただあざといだけなのか分かりません。女子って好きでもない人に勘違いされそうな愛想を振りまいたりするもんなんですか?

A 回答 (5件)

>女子って好きでもない人に勘違いされそうな愛想を振りまいたりするもんなんですか?



そういう事ができる人も一定数存在します。
構ってちゃんとか、男子大好き人間とか、チャラ女などが平気でできます。

それと、あざといという事では無く、純粋に八方美人な人や社交性がかなり高い人、男子との距離が普段から近い人(気兼ねなく男子と接する事のできる人)なども存在しますので、その女子が一体どういう人なのか、そしてあなたに好意は無いのか?など、今から色々確かめたりして理解できる様にしてください(^^)

以下の様なサイトもありますのでご参考まで。
色々検索したのですが、自分が参考になりましたので添付しました。

【思わせぶりな女性】とは?
特徴から対処法・落とす方法まで徹底解説
https://arine.jp/articles/21866
    • good
    • 0

あなたに直接関係なければ 放置してください。


その子が あざとい かどうかなんてあなたに関係ありません。
    • good
    • 0

本人が勘違いされそうな愛想と思ってなければ普通にありますよ。


誰にでも愛想を振りまく子はいます。
    • good
    • 0

あざといだけです。


本当に好きな人には見つめるのさえ恥ずかしくて、なかなかそんなこと出来ません。
    • good
    • 0

愛想振り撒きはしません


が、ソレを愛想だと勘違いするのが男子校生
消しゴム拾ってくれただけなのに「コイツ、俺の事好きなんじゃね?」って思いますでしょ?
微笑ましいデスね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A