アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな女の人のどこがいいんだ。と言われました。

相手の女性Aは僕のことが好きです。

しかし僕には好きな人(元カノB)がいます。

Bに振られたあと励ましてくれて、もう一度頑張れ!と背中を押してくれたのはAです。Bに復縁を持ちかけましたが僕の異常性(精神疾患を抱えています)が嫌だと言われました。

そんの話をAにしたところ
「あなたが好きな人だから黙ってたけど、精神疾患を抱えても頑張って努力している人になんてことを言うんだ!そんな女の人のどこがいいんだ。」
「感情的になってごめんね。それでも好きなら応援するよ。」と言われました。それから僕と会うと(同僚です)気まずそうで、業務の話しかしてくれません。

中途半端な気持ちでAに声をかけるのはやめた方がいいですよね?Bのことは諦めた方がいいのですがなかなか嫌いになれません。

A 回答 (3件)

もし、そんな事言われたらAさんの事好きになってしまいますね。

前向きに検討させて下さい案件だと思います。
    • 0

そんな女の人のどこがいいんだ

言い換えると、
そんな女の人より、私の方がいいよ!
ですよ。
私のこと好きになって…!

でも、ムリなんでしょう?それがわかるから業務の事しか話さないようになったんですよ。
あなたが今しなきゃいけないことは、中途半端を辞めることだと思いますよ。
    • 0

私は思いましたあなたは元カノさんに依存とかしてますか?そんなに言われても立ち向かうのは凄いと思いますけど依存しているのなら今のうちに気づいた方がよろしいかと、そこまで元カノさんに言われたのなら完全に諦めた方がいいと言うか…精神的に抱えてるのも分かっているのにそんな嫌と言われるのならそんな人付き合わない方がいいかと私は思います。

Aさんが言っていたように「そんな女どこがいいんだ」って私も思います。主さんは努力やらしてるのにも元カノさんは貴方のことを好きでもありませんし好意が0%です。私的にはずっと励ましてくれたAさんと結ばれた方がいいかなって思います。これはあくまで私が思ったことなんで判断は貴方次第です
    • 0