プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に元カノはみんなに可愛い可愛いといわれ、わかれたらあんな可愛いことは2度と付き合えない。
私にこれをいったらぷれっしあになるかもだけど、元カノは大学のミスコンのゲランプリとってるんだ。だから可愛いといわれる根拠があるといわれました。
ですが、実は全部嘘元カノすらいないことが判明しました。
私に嫉妬してほしいための嘘だったらしいです。
みなさんなら別れますか?

A 回答 (3件)

馬鹿すぎて付き合ってられませんね自分なら。

    • good
    • 1

腹立つと思うけど、大目に見てあげてください!嫉妬して欲しくて嘘つくぐらいあなたのことが好きなんです!

    • good
    • 0

可愛い嫉妬ですね。


質問者さんがまだ好きなら少し様子を見てはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!