dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃○してる時って、どのくらい硬いんですか?
それと、勃○してる時のアソコってあったかいんですか?
変な質問ですみません…(^^;)
私自身興味はあっても今まで聞けた事ないので
この期に、性についてとことん追求したいなと思いました(A;´・ω・)アセアセ

A 回答 (7件)

硬さは人それぞれで違うと思いますが、若い男の子(中高生)だとカチカチです。

起立して陰茎を下に曲げて(押し下げて)離すと、ビヨヨ〜ンとではなく、ブンと反動してお腹を打つぐらいの硬さです。
温かさは体温と同じぐらいでしょう。ビンビンにフル勃起した陰茎はピクンピクンと脈打って上に動きます。たぶん脈拍と同じでしょうね。
陰茎を握ってみたらその脈動が分かりますよ。アソコに挿入したら、アソコでもドクドクドクという陰茎の脈打ちを感じられるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
あの反動好きです(笑)
あれは脈打ってる動きだったんですね!
これも好きです( *´艸`)クスクス
分かりやすい説明をありがとうございました(˶´ᵕ`˶)

お礼日時:2024/04/23 04:06

ものは試しに、わしのお尻に突込んでもらえれは゛



良く理解できるんですわな きやーあ すごいわーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
挿入って見た目は痛そう…
でも、慣れたら気持ちいいんでしょうね(*´―`*)

お礼日時:2024/04/23 03:59

こんばんは。


>どのくらい硬いんですか?
⇒思い切り腕の「力こぶ」を作った時の硬さとほぼ同じ
>アソコってあったかいんですか?
⇒血液が沢山流入しているので暖かいです。普通の人は36.5℃位あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
えっ、そんなに硬いんですか!?
φ( •ω•́ )フムフム...結構あったかいんですね!
勉強になりました(˶´ᵕ`˶)

お礼日時:2024/04/23 03:55

硬さのイメージとしては、腕をギュッと掴んだ時の感触に近い気がします。


あたたかさで言うと、やや熱いと感じます。
これが、入れると結構熱く感じます。

年齢やメンタルの状態、体調などで変わって来ますから、その時々で観察?してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
そんな感じなんですね!
やはり、健康状態で異なるんですね(o^-^)φ
勉強になりました(*^^*)

お礼日時:2024/04/23 03:51

勃起しているものの硬さの表現ってむずかしいですね。


ウインナーに形は似てるけど、それよりも硬いかもしれないですね。

あと、普通の人肌より、熱さはあるかもしれないです。

見たりしたことはないんですか?(ネット上の画像動画など含めて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
ふむふむ( 'ω' )
これもまた、人それぞれ異なる!
そうですよね( ・ω・)

動画や画像は、もう沢山見てます(笑)
ネットの物だと見慣れてるほどに…(•ᴗ•; )
実物はまだないのが現実です!
気になるからこそ、自分の言葉で新たな発見みたいなのを知りたいなと…

ヤフ知恵とか、他にも色々書いてる性の悩みも
見てきて思ったんです。
今度は自分で聞いて勉強しようと!
その方が直接感じやすい?みたいな(笑)
ですから、こんな変わった質問をしてます(*´艸`)

長々と失礼しました!ご協力感謝します(*^^*)

お礼日時:2024/04/23 03:46

硬さはズッキーニくらいが普通かな?


そりゃ当然温かいでしょ。
でも、女性だって温かいしね。

コロナで当日ホテルで突然発熱した日は、かなりだったそうで・・・
熱い棒を楽しんだのはいいけれど・・・
結果、彼女にうつしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
結構硬いんですねφ(..)メモメモ
熱い棒(笑)
それは大変でしたね(・ᴗ・`; )

お礼日時:2024/04/23 03:31

硬さには個人差がある


年齢、メンタルの状態、健康状態なんかでも変わる

温かさは人肌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
そうなんですね!
理解しました(*^^*)

お礼日時:2024/04/23 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています