dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWは何をされますか?

うちは、子どもを連れて祖父母宅へ行くことと、特急列車の景色が見えるところに座って日帰り電車旅をするくらいです!

みなさんの予定を教えてください!

A 回答 (53件中11~20件)

外なんて行かない・・。

冷房最高だから、家の中で色々します♪(^_-)-☆
    • good
    • 1

家ゴロ

    • good
    • 0

自宅近くを心身共の健康の為に散歩します。

管理組合の会議が、総会に向けて有ります。秋口、帰省して墓参の為に溜めときます。
    • good
    • 0

今年は連休の合間に3日平日が挟まっているので、


「GWだから特別な何か」はできないですね。

とりあえず、汚い部屋を片付けて引っ越し手配しなければいけない
ミッションが残っているので、それかな。
    • good
    • 0

GWには特に計画は、ありません。

午前庭の雑草が伸びきたから、自宅の電動雑草借りをした。あとは、特に何も無いです。でも祝日除くGYM会員でうすからGYMに行きます。金は使いません。
    • good
    • 0

休暇が、カレンダー通りなので普段通りですね、でも天気の都合でヤマメ釣りにフライフィッシングに行くつもりです。

心配事は、出水と4年程前に遭遇したクマですかな?
    • good
    • 0

家で普段と変わらず過ごします。


人混みが苦手な年になりましたので・・・。
子供さんが居るのなら、やはりどこかへ行くのでしょうね。
家族で出掛けるのは、子供にしてみたら、とても嬉しい事。
いいGWを!
    • good
    • 1

猫と家でまったりする

    • good
    • 2

混むし、渋滞するなど、疲れれるし鬱陶しいのでどこにも行きません。

    • good
    • 2

特にありません。

何もしない、特に変わらずです。
もう三十数年、どこにも行かず、今住む街から市町村から出ておりません。
クルマ毎日乗ってますけど。
要はお一人様です。
海外旅行でもいこうと思えば行けます。でも意欲がでないんです。
目標目的がないです。
ぶんばぼんさんとは百八十度違う過ごし方、違う人生です。助けて下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A