アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブについて質問です。
元彼と付き合ってる頃に、お互い好きなアーティストが一緒だったので、ライブ行こうと言って福岡公演と都城公演当落の結果待っていたら当たってしまいました。
私のスマホで2人分チケットの抽選をした
※当たったのを知ったのは去年で、まだ付き合ってる時で支払いも当選した日から期日が決まっていたので支払いまで済ませた 4月の24日まで付き合ってた
福岡が5月、都城が6月で付き合ってる頃は元彼と行く予定でしたが、行かないと元彼が言ったので元彼の分はリセールに出そうと思ってます。(チケットぴあで購入した)
リセールに出す時は、元彼の許可を貰ってからした方がいいですかね?
それともリセールしてお金が戻ってきた時だけ言えばいいですかね?
どちらがいいですかね?教えてください
※私のチケット分は私が支払った 元彼が支払った分は元彼が支払った

A 回答 (1件)

元彼の分のチケット代は本人が既に支払い済みなら、リセールに出すからねと事前に話しておいた方がトラブルを避けられるかもしれませんね。

そして返金された分は彼に返しましょう。
もし連絡が取れる状況ならですが。

連絡が取れない状況なら仕方ないから何も伝えずにリセール出して返金分もらっちゃうしかないですけどね…
    • 0