プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年中2で修学旅行があるので教えてほしいです
平常時10cm 勃起時17cmです
これってどのぐらいでしょうか?お願いします

A 回答 (8件)

ウマ並みです(^^; 恥

    • good
    • 1

一緒のサイズだ!


うち小6
でかいよ
日本の平均
平常時9.3
勃起時13.5ぐらいだから
    • good
    • 0

修学旅行で、勃起するシチュエーションになることは、滅多にありません

    • good
    • 0

今の中坊は修学旅行で見せ合うのか?それともモーホーなのか?

    • good
    • 1

でかいですが、既に無駄にでかいレベルに踏み入れています。


見世物としては人目を惹きますが、道具としては使いにくい大きさです。
    • good
    • 0

でかいな。


それでもし剥けてたらお父さんに怒られそう。
    • good
    • 0

最近の修学旅行って大浴場じゃなくて部屋風呂じゃない?

    • good
    • 0

一位は取れると思います。


先生も負けてしまう大きさなので、
お風呂では先生に見られないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています