プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて彼氏が出来ました。
まだ、付き合って1ヶ月も経っていないのですが、お家デートしたいねと言われました。
学校の先輩で、とってもかっこいい方です。
でも、家に誘われた時はそういう事なのかなと身構えてしまいました。
まだ、未経験で一度調べてみたのですが、痛いと見てしまってとても怖いです。
初めては痛くて血が出るものなんですよね…??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    タンポンなどでも、入れると痛みを感じて異物感があるので、そんな感じなのかなととても怖いです。

      補足日時:2024/04/28 01:37

A 回答 (6件)

おはようございます。


>初めては痛くて血が出るものなんですよね…??
⇒人によります。
 痛い人もいます。
 そんなに痛くない人もいます。
 いずれにせよ、今まで入ってきた事が無い物が入ってくるので、
 押し広げられる感じと、処女膜が切れる事があるので、少々出血する事が
 あります。しかし、耐えきれないほどの痛みではありません。
 大好きな彼のために受け入れて上げましょう。

>付き合って1ヶ月も経っていない
>お家デートしたいね
>学校の先輩で、とってもかっこいい方です。
これらの事から、彼はやりたいだけで貴女を誘っているような気がします。
良く考えてから行動する事をお勧めします。
    • good
    • 0

別荷、、、と言いましょう。

    • good
    • 0

そういう人は別れましょう。

    • good
    • 0

やりたくて、彼氏は先走ってる気がします。


家に呼ばない方が良いと思いますし、彼の家にもいくのはまだ控えましょう。
身構えるってことは、まだ早すぎると心が警鐘をならしているのです。

家デートと聞いて警戒や身構えるという言葉が頭に浮かぶうちは、まだやめときましょう。
この人なら安心、まかせられると思わないうちは、早いんだと思いますよー。

あと、断ったら空気悪くなるとか、嫌われたくないとかで、流されることはしないように。
    • good
    • 0

家デートは、イチャイチャしたいサインでしょうから キスやハグの延長で性体験になるかも知れません。



初回は処女膜が破れますから、ある程度の痛みはある筈です。
出産では アソコからスイカが産まれる位の痛みですから..優しい彼氏なら痛みを軽減したやり方をしてくださいますから、怖いうちは 彼氏に待ってもらう様に伝えましょう。

若いうちは、したくてしたくてたまらん状態の男性が多いですが、紳士的な男性なら 貴女さまの怖さを受け入れ 待ってくれますから!
    • good
    • 0

外デートにしましょう、若い男はサルみたいなもので、そればっかりになりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A