アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、高校生男子が付き合っている女の子の家に遊びに行きたがるのはなぜ?

質問者からの補足コメント

  • 高校生のC君が「遊びに行きたい」と行ったので「ダメ」と言ったら「彼氏なのに彼女の家を知らないなんて変だ」と言い出しました。
    そうかもしれませんが、C君には家の場所も教えたくないので、呼ばないです。

      補足日時:2024/04/28 19:36
  • >ほとんどの男子は付き合ってる女性の、しかも親がいる家に上がるのは、躊躇すると思いますよ

    そうかな?
    親に挨拶して家に上がればいいんですから、躊躇する男子ばかりではないと思います。
    それにあやしいから、嘘つきだと思われてるから家に行きたがってるとか、ズレた回答。

      補足日時:2024/04/28 22:39

A 回答 (8件)

お礼について。



それですよ。そうやって、話しの流れをベタに操作しようとするところ。そして、それがとても下手。下手なんだから、悪い人ではないんだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それですよ。そうやって、話しの流れをベタに操作しようとするところ。

前の回答もそうですが、回答がずれてるような。

お礼日時:2024/04/28 22:26

お礼について。



違うと思います。単にあなたが怪しいからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しい?なぜ怪しいと思われるのでしょうか?
中学生に怪しいって思われる私っていったい。

何を怪しまれているのでしょうか?
人間じゃないとか?

お礼日時:2024/04/28 22:00

ほとんどの男子は付き合ってる女性の、しかも親がいる家に上がるのは、躊躇すると思いますよ。

親に挨拶とか出来る自信なんかないもの。

なのに、男子の方からあえて行きたがるってことは、つまりあなたの何かを確かめたいんですよ。あなたは嘘つきだと思われているのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を確かめたいのかな~。
嘘なんてないつもりですが、どうして嘘つきだと思われたのかな。

気持ちを確かめたいってことかな。
私の家に上がることで、もっと親しくなりたいとか。彼氏という立場を確立させたいとか。
(中学生のA君は「友達と遊びに行ってもいい?」と聞いてきました)

長くお付き合いしたいとか?

お礼日時:2024/04/28 20:25

さあ、親が家にいようと「静かにしてれば分からない」とか言ってヤろうとする馬鹿入るかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中なのでいるかも知れないですね。。アホすぎる。。
相手もそこまでアホではないので、それはないですね。。

お礼日時:2024/04/28 20:12

後先考えない猿はヤリたがりますよ。

妊娠して焦ったバカップルが同級生にいました。情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはバカップルですね。。
私はそこまでバカではないですが、
親が家にいても遊びに行けばヤれるとか思うんですか?

お礼日時:2024/04/28 20:08

あわよくばヤリたいだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がいるから無理です。

高校生、中学生でもヤること考えるんですか?

お礼日時:2024/04/28 19:32

家でイチャイチャしたいのでは?


ホテル代払うお金がないから。

親がいない家に異性を呼んではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が家にいることは向こうも知っています。
中学生なんてお金ないし、家で会うくらいしかできないですよね。
外で立ち話をするとか。

お礼日時:2024/04/28 19:31

やりもく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生でもヤリモクですか?
中学生のA君は勉強もできてきちんとしたコで「B君と遊びに行っていい?」と聞いてきたので大丈夫だと思います。
それに私の家は親が常にいますし、私の部屋には入れないので何か変なことをするのは無理でしょうね。

もうひとりは高校生で、一人で来る気です。もちろん親がいます。部屋にはいれません。それでも遊びにきたいのかな。

お礼日時:2024/04/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!