アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が高校時代のいじめのトラウマでLINEを何度もアカウント削除する癖があり、それで友達に怒られて友達が減っています。最近はメールでやり取りすることが増え,LINEを使わないように友達に言ってるので大分は落ち着きましたが,やはり高校時代のトラウマは大きいです。LINEは使わない方がいいですか?返信が来ないだけでも怖くてアカウント削除してしまいます。既読無視なんかも傷つきます。元々ラインのためにスマホ買ったんですけどラインは便利なようで不便ですね。

A 回答 (2件)

LINEなんか返信こなくていいし


既読がつくならいいでしょ。
過度に期待しすぎ。
いじめかトラウマか知らんけど転生繰り返してるのLINEだけじゃないんでしょ
わがままで自己中すぎると思います。

つっても、LINEはもはや日本では基本的な連絡ツールなので使って当然ではありますね
使わなくても持ってたほうがいいでしょ。
    • good
    • 0

削除するのは自分


他人事のような言い方には不遜を感じますね
質問者さんは、友として付き合うに値しない人物だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A