プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが画像の服を着ててすごく可愛くって盛れるとオススメされたので私も買ってみたのですが体のラインが出ていて好みではあったのですが友達とのお出かけの時とかでも着ていっても変じゃないでしょうか…?
(画像の人は私じゃないです)

「お出かけで着ても変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ピエロみたい

    • good
    • 0

模様が強いので、好みが分かれるかと思います。

    • good
    • 0

お友達とのお出かけに着て行ったら…引かれると思います…。

    • good
    • 0

仮装大会ならOK。

    • good
    • 1

あなたに似合えば、変ではないです。

    • good
    • 0

相手の服装によると思います、お友達も似た感じならぜんぜん気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!