アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JKとか、女子高生というと特別というか世間も本人もそういう時期なのはどうしてでしょう
制服姿でいるだけで、見てしまうとかスカートから伸びる脚、顔や胸元を見てしまうがないとも言えませ

制服効果なのか、若さなのか
男性はそういうものでしょうか。
盗撮が多いとか、脚が好きとかそれも関係ありますか

A 回答 (11件中1~10件)

自分からすれば同じ女子でも、高校生レベルでは「まだ子供」、大学生レベル(または高卒で社会人)で「やっと大人」という感はありますね。


高校生レベルでは、まだまだ女子的な色香というのは完成しないものですよ。精神的にもまだ幼いし。
    • good
    • 0

jkは存在そのものがエロです

    • good
    • 0

JKとか、女子高生というと特別というか世間も本人も


そういう時期なのはどうしてでしょう
 ↑
少女から大人の女性に移項する
時期で
女性として、最も瑞々しく、そのため魅惑的に
感じる人が多いからでしょうね。




制服姿でいるだけで、見てしまうとかスカートから伸びる脚
顔や胸元を見てしまうがないとも言えませ
 ↑
脚は見ますね。



制服効果なのか、若さなのか
 ↑
若さでしょ。
輝く若さを包む
地味な制服は、いたってその若さを
引き立てます。



男性はそういうものでしょうか。
 ↑
そういうモノです。



盗撮が多いとか、脚が好きとかそれも関係ありますか
 ↑
大いに関係あります。
    • good
    • 0

最も旬の時期だからです



旬を過ぎると、腐っていって、気持ち悪く、マズくなります
野菜や果物と同じ
    • good
    • 0

確かにそれぐらいの年齢だと、髪は特別な手入れなんか、全くしてなくとも光ってつやつやですし、耳から首筋にかけても肌が綺麗で透明感があります。


しかし、そこから下となると、エロからは程遠いです。お腹まわりに肉付きが足りない。足首の締まりも悪い。幼児体形です。たとえ女性であっても、成人の筋肉が付いた体の上に脂肪がしっかりと載ってないと、エロと言えるような女性の体にはなりません。

私の年齢になると、さすがに女子高生に性的なものを感じることは全くないです。男子高生すら、可愛いと感じて、自分が歳をとったことを痛感して苦笑するぐらいです。
できるものなら、女子高生に性的なものを感じていた頃に戻りたい気分はあります。
    • good
    • 0

思いません。


人それぞれの性癖でしょうね。
    • good
    • 0

人によります


制服効果、若さ両方でしょう。
一番輝いてる時期です

息子も高校生の時が一番かがやいていました
文字通り体が光ってました笑

私自身も風呂の時、体を鏡で見て見とれていましたよ
高校生の時がピークでしたね
    • good
    • 0

20歳のころ、ナンパした女子高生は皆エロに興味津々だったけどね。


爺の今は見ても何も感じないな。
なんかしら、きっかけつけて近づいてくるアホもいるけど、金目当てしかないだろ。
    • good
    • 0

そうですか?


私は今のJKにはまったく興味ないです。
自分の同級生はエロかったですよ。
    • good
    • 1

モテない童貞の先入観ですよ。

実際は色気の欠けらも無いただのガキです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A