dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣内射精障害かもしれません。
前初めて彼女と性行為をしたのですが思っていたより気持ちよくありませんでした。(ほぼ皮膚を擦ってるだけみたいな?ちょっとだけ気持ちよかったです)
オナニーでは普通にイけるし精子も出ます。ですが本番では出ません。オナニーの仕方が皮を被ったままパンツの上から奥→手前→奥→手前みたいに動かすっていう少し特殊な感じだからかもしれません。あと頻度は毎日で一日に2回する日もあります。
明後日また彼女とすると思うのですが即効性のある対処法とかってありますか?
長文すみません

A 回答 (2件)

変な癖がついちゃってるかもしれませんね


あとは1人でしすぎてるのが問題かもしれません。体が「そうやってやられるのが気持ちいいんだ!」と覚えてしまってそれ以外の快楽を受け付けなくなっちゃってる状態です。

即効性としては……まずは1人でするのをやめる。それでもダメだったら病院に行った方がいいと思います
    • good
    • 0

ピンオナだったらやめましょう


一度病院もありです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A