アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回身体の関係を持った後、会う度に彼氏が2人きりになりたがったりエッチしたいと言ってきます。お互い大学生です。私は毎回するのは疲れるし 明るいのが嫌なので断っているのですが 行為自体はやめてくれても映画観ているのにキスしてきたり耳を噛んできたりとスキンシップが激しいです。彼氏の性欲が強いのか、男子大学生はこういうものなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

それは人間の子孫を反映させたいという本能です。

    • good
    • 0

まぁ多かれ少なかれそう言う感じはあると思いますよ



駄目なときは駄目と明確に意思表示してください
変に期待もたせちゃうと面倒なのでね
    • good
    • 2

好きなんでしょ。

 あなたのことが。

年取ったら、もうそんな経験できないからね。

誰もババァにそんなことしないよ。
    • good
    • 0

聞いてみたら?


股間を指さして〝あなたの用事はココなの?〟って
若いからってソコまでするのは下衆かもよ
    • good
    • 1

受け入れるか、受け入れないかです。


将来、結婚を見据えているなら、受け入れてみては❓あまりにも一方的で、あなたが傷付くのであれば、別れるべきです。
性欲が強いカップルは、週に2〜3回します。
私は男性ですが、今の嫁とも月に一回程度でした。
人それぞれです。
    • good
    • 0

大学生はそんなもんです。

、やりたくてやり、1日オナニーを2回はしないと溜まってムラムラがおさまりません。男の一番やりたい年頃ですよ。彼は特別ではありません
    • good
    • 0

>彼氏の性欲が強いのか、男子大学生はこういうものなんですか?


10人十色でしょう

レベル・ラベルの類なら
お猿さんグループみたいなものでしょう
そういう者を良しとした
あなたにはピッタシなのかもよ。
    • good
    • 1

若いから、いつでもやりたい気持ちがあるのはわかるけど…あからさますぎる…。


やりたいがためにデートしてるお年頃だとは思うけど、普通は理性で我慢する日も作るよね。
今まであまり彼女が出来なかったから、我慢できない・そういう気が使えないのかねー。
嫌ならハッキリ言ってやめさせないと、会う=セックスの考え消えないだろうね…。猿
    • good
    • 1

「身体の関係」ってエロいで表現すね。


若いので頭の中がエッチでパンパンは
普通ですよ。
    • good
    • 0

猿はそんなもんです。

ヤリたいだけなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A