プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイで今好きな女性がいますがもし女の子ならどんな子がいいなって思う?と聞いたら
二重で目が大きくてパッチリしてる子!
かわいい!
って言われました。
確かにその人は好きな女優とアイドルがいますがみんな目が大きくて二重でかわいいです。
私は一重で小さめです。
また、身長は高めか低めだったら?と聞いたら高めかなと言われました。
私は155しかないので低いです、、、
その人がバイなのか女の子もいける人かはわからないですが私はタイプではないということですよね、、
ショックです。

A 回答 (2件)

凹みますね・・・(-_-;)

    • good
    • 0

諦めましょ。

同じ質問繰り返したところで彼女の好みは変わらないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!