アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛者かどうか。
私は女性ですが最近気になる女性がいます。
その人に
バイとかビアンとか正直どう思う?
と聞いたときに
好きになった人が好きでいいと思う
色々あると思うし恋愛は自由
と言われました。それから
○○さんはバイ?
と聞いたら
いや別に笑
でも私は好きになった人が好き
強いて言うなら綺麗な人がいいかな
と言われました。
また、付き合っている人はいないなどの言い方で彼氏彼女とは言いません。
少なくとも同性愛に偏見はなさそうですよね?
全く恋愛や男性の噂を聞かない女性なんです。
バイやビアンではないですか?
いや別に笑、と否定はしてますよね。
でもそれなら
いや、私はバイじゃなくて男性が好きとかって言いそうですよね。
強いて言うなら綺麗な人がいいというのもはっきり男か女かは名言してないですよね。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

模範的な回答だと思いますね。

相手が同性愛者・両性愛者であった時に傷つけない回答で、受け取り側がどうとでも取れる玉虫色の回答です。
自分の周囲を見渡すと異性愛者でも彼氏彼女と言っている人はほとんど見ないです。付き合っている人もしくは恋人という表現が多いですね。そこで判断することは不可能ですね。
    • good
    • 0

何とも思いません


ここの回答者に分る筈ない、とは感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています