プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレについて質問です。
私は24歳女で相手の男性と同い年です。
タイプですし一緒にいて楽しいですが好きとか付き合いたいとかはないです。
(相手にはこのことは伝えてないです。体から入った関係だしわざわざ言う必要ないかなーと)

出会いはマッチングアプリで1回目は4月の頭、2回目はGW中に会いました。

1回目にして相性が良かったのでもう一回会いたいと思いラインしたところ
2回目会うまでは返信が数日空いたりと遅かったのですが、2回目会ってからは向こうからラインが来たり返信も1日1回は返ってきて驚いてます。

基本セフレに対しては事務連絡以外はしないので、数日おきの返信でちょうど良かったのですが、1日1回は来るので返すペースについて迷ってます。

急に返信が早くなった理由はなんでしょうか…
また、返すペースは今の所合わせてますが数日置いても問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

普通にgw中で時間に余裕があったからでは?仕事始まったらお互いまた忙しくなりペースができるのではないでしょうか?

セフレで良いなら数日置いて良いし、好きと思うなら今のうちに次の約束取り付けて良いと思います!
    • 0