アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの立場で入って1ヶ月過ぎました。
上司から、覚える期間を与えられず早く覚えてな!
それ出来んのかぁ?また大きな声で怒られることがあり辛くて眠れません。失敗すると覚えな!!!と強く言われて失敗も怖くなりました。
今迄、そういうので辞めた人や我慢して乗り越えた人がいるみたいですが、仕事は続けたいです。でも精神的に攻撃されてるので明日も行くのが怖いです。労働局に訴えたら、その間 勤務できないとか居づらくなるのではないかと思い恐怖で言えません。どうすれば良いでしょうか?
収入がなくなると困るので続けるしかないでしょうか。つらくて寝れないです

A 回答 (2件)

私なら迷わず辞めて次探しますが…

そんなに、お金ヤバいんですか…?
それなら、続けないと仕方ないですが…
    • 0

そもそもの原因は、いつまで経っても失敗だらけだという所

みんなそうなら、それも無理はないと思いますが、質問者さんの覚えが特別悪いとなれば。それは会社にとりマイナス
会社は、利益を出したいから人を雇っているのです
利益に貢献できない人をいつまでも置いておくのは得策ではありません
そこはちゃんと認識した方がいい
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
機械の不具合とか失敗を繰り返して覚えるそうですが、私は入ってまだ一ヶ月。
ベテランの人は、一ヶ月では覚えれないと分かってくれています。特別私が覚えが悪いわけではありません