プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は59の独身男です。相手の女性も独身で元スナックのママさんらしく私と会って食事云々と言って来ています。が、もし、会った時に私がその女性のヒップを触った、としましたらどうなると思いますか?
女性は私よりは目上の人で、彼女曰く、
❝嫌な男とかには電話番号は教えない。
あなたがタイプだったから教えた❝って
言いますが?
下手すりゃ訴えられる可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 女性曰く思い前にお金を出させてごめん、
    と言います。
    出したのはその女性の娘さんの経営する
    スナックでその女性と私と2人分で2万円は出しました。
    その事を元スナックのママは謝っていました。

      補足日時:2024/05/09 02:26

A 回答 (7件)

No.5です。



>馬乗りになられて首でも絞められるって事ですかね?

いやいや、相手のスイッチが入っちゃうという事です。
10回は求められるでしょうね。

たぶん、6回目までには天国に行くのではないかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔にでも座られてみたいですな。(笑)

お礼日時:2024/05/09 11:29

No.6です。



>顔にでも座られてみたいですな。(笑)

可能でしょう。
    • good
    • 0

たぶん、腹上死ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬乗りになられて首でも絞められるって事ですかね?

お礼日時:2024/05/09 11:21

貴方の覚悟次第。

行動に責任が持てるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/09 09:59

>もし、会った時に私がその女性のヒップを触った


→仮定の話しですよね〜少なくとも訴える権利はありますから、訴えられる可能性は50%といったところではないかと。会って、食事なり飲みなり一緒に行って触り出すようなことはしない方がいいかなと。触ったくらいで何か満足しますか? 59男として紳士な姿勢の方がカッコいいし、目上女性からの好意を失いますよ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、信頼関係って非常に大切ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/09 09:31

証拠がないので訴えることはできないと、おもいますが、初回はやめたほうが無難です


初対面なら礼節はだいじです
スナックママはお金をもらっているからお触りも流せても、マッチングアプリとはかんけいありません。
一般女性として接しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はこのように質問をしているようですけど触ったりは考えはしません。
ただ〜、そうなればどうなるか?
と思っただけで。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/09 09:33

元スナックのママならあしらい方も上手なので、おしり触ったぐらいで警察に通報されることはないでしょう



そんなにおしりを触りたいのですか?
いきなり触らないで、手を繋ぐ、腰に手を回す など段階を踏んで反応をみてからにした方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうですよね。雰囲気次第かは?
知れないですよね。

まさか、女性からホテルに誘う、なんて事は無いでしょうけど。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/09 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A