dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑に扱われてるな、彼女にとる態度じゃないよな、これ彼氏なのかな?と思って、離れるべきか悩んでました。
ここ2ヶ月くらいは些細なことで喧嘩が増えたりで、正直疲れてもいました。
今彼からのLINEを3日ほど無視していて、何件もの不在着信と会える?や会いたいよ連絡してよなどきてます。

周りからはもう切りなしか言われてなくて、まだ無視でいいよと言われてます、
ただ少しかわいそうというか申し訳ない気持ちもあって…このまま無視でいいのでしょうか?
返すとしてもなんて送ればいいのかも分からず返すタイミングを見失ってしまっています…

A 回答 (19件中1~10件)

あなたはどうなりたいのか書いてない。

仲直りしたいのか別れたいのかはたまた彼を改心させた上で付き合いたいのか。
3番目のはたぶん無理だからまずどっちかに決めて下さい。
    • 0

>雑に扱われてるな、彼女にとる態度じゃないよな、これ彼氏なのかな?

詳細がわかりませんが…
貴女は周りに意見を求めすぎてないですか?
結果的に、貴女の気持ちは判ったのですか?

交際期間がどのくらいなのか、交際したきっかけが分かりませんけど…
3日間位の無視ですかね?

貴女は、彼氏さんと交際を続けていきたいのですか?
このまま無視だと、最悪お別れする形になりますけど、それは覚悟していますか?

雑に扱われいるなどの内容が分かりませんけど、ちゃんと話し合いしたほうが良いと思いますし、お互いに妥協案を考えたほうが、今の状況よりも良いと思いますけどね。
    • 0

どんな場面で雑に扱われている様に感じるのでしょうか?

別れを考える位ですから、酷い状態を予測致しますが、まずは しっかり話し合って彼が改善してくれるのか問い質すと良いでしょうね。
喧嘩は恋人といえど 他人ですから色んな場面で意思表示は大切になります!
喧嘩や言い合いは沢山して良いんです、双方の気持ちを知れる大チャンスですからね、但し..肝心なのは尾を引かない早目の仲直りが大事になりますから!
あまり、長い無視はよくありません。
何度も同じ原因で喧嘩をされているのなら、ある程度の無視は良いかも知れないですが、再度しっかり話し合って彼に最後のチャンスを与えてみて それでも疲れてしまい無理ならば離れる方を考えていきましょ。

返事は、「元気?連絡しなくて御免。実は貴方との関係を色々考えていたの!真剣な話をしたいから会える?」とかは、如何でしょうか。
いつかは、答えを出さないといけない日は、やって参りますからね!
    • 0

他の回答者も言われてますが、雑に扱われた内容や、相手を申し訳ないと思った理由など一切書かれてないのですから、これで回答しろというのも難しいかと。

• 2

コレ彼氏なのかなぁ?結果が誠に出てますけど。

。。
LINE、、最後のご飯食べに行くって返したら思うよ!!
    • 0

喧嘩している人に優しくはしません。

好きな人に不満は言いません、不満を言って貴方が悪い謝罪しろ。と迫る人を抱く気はありません。無視している人に連絡して居るのにまだ無視をする。、そこまでする頑固で我が儘な相手とこの先付き合って楽しくありませんから他の女性と相談します。他の女人の優しさにそちらに行きます。女も男もその人だけではないと分かりますから貴方は先に分かれましょう。、別れて、貴方の思うとおりにしてくれる相手を探しましょう。
    • 0

大事にされてないと自分で感じるなら、そんな相手といつまでも続ける義務ってあります?

罰ゲームじゃあるまいし。
なんで大事にしてくれない奴と、それでも尚付き合い続けなきゃいけないんだろう。
修行? ドM?
このまま永遠に連絡せずに別れたらいいじゃないですか。
さっさと大事にしてくれる男探しましょうよ。
    • 1

ご自身が愛されてないと感じ、周囲の友人の意見も同じなら、そうなんでしょう。

無視なんて棚上げやってないで、さっさと切りなさい。
悪縁は自分で絶たないと。
時間の無駄であるばかりか、良縁の妨げになる。

「彼氏がいる状態」にしがみついてないですか。
一人よりマシ、別れたら次がないかも、が別れない理由になったら、
それは別れた方がいい恋愛です。
    • 2

そもそも

本当の彼女?
勘違いかも。
    • 0

自分が距離を置きたいなら、LINEでそう書いてはどうでしょう

自分が離れたいと思ったら、離れた方がいいです

そんな状態で付き合ってもどうせ長続きしないです
    • 0