アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で相手を探すと成婚退会するまで性行為できない。そんなので相手を知れますか?

今年で34歳になりますが、18歳~24歳までの若い女性と結婚したいです しかし、私は自分で鏡を見ることを拒否するくらいに顔が汚く

癇癪持ちで小さなことでも激昂し、また細かなことにでも物凄くこだわったりするので性格もよくありません。

「金稼げば何とかなるだろ」という知人などの助言から、なんとか年収を1,200万円ほど。貯金額を2,200万円ほどにしました。

この前の給料が画像です。

これでどうにかならないかなと友人などに相談したら

結婚相談所なら年収なども自分のエントリーシートに記載するからアピールになって上手くいくかもしれないと

言われたので何個か結婚相談所に連絡をとって、話を聞いてみました。

その際にいくつか話を聞いた後で

「で、引き合わせていただいたそのお相手の女性といつセックスできるんですか?それをしてから出ないと結婚を考えることの話にすらなりません。

初回でホテルに行き性行為をしてからお話ができる人がいいんですがいますか?」

と質問したんですが

すべての結婚相談所で

「トラブル防止のためセックスは成婚退会されてからにしてください。」と言われるので

どこも入会できておりません。セックス無しでお互いのことを知るなんて無理だと私は思うからです。

私は結婚の第一目標が若くて美しい女性と心ゆくまで性行為をして子どもを何人も作ること、ですので
セックスなしで結婚を決めることは考えられません。

結婚相談所で結婚相手を探された方はセックスなしで結婚相手を決められたんでしょうか?

結婚相談所使った人に聞いてみたいです

またセックスを第1優先としている私にとっては結婚相談所は向いてないと思うんですが、他にいい婚活の方法はありますか?

結婚相談所を使って成婚するまでセックスを我慢する、というのは私には不可能なのでそれは選択肢にはありません。

よろしくお願いいたします。

ソープや風俗には月に6回ほど行ってますから、最悪結婚できなくてもまあそれはそれでいいかなと言う気もしますが、結婚できるならしたいので何か良い方法あれば教えてください

「とりあえず性行為してから付き合うか決めた」の質問画像

A 回答 (2件)

ヤリモク既婚偽婚活者などがそれに該当するかなと思います

方法論って真面目だったり魅力的に振る舞うのですよ

なので本をオススメしました。

真面目にヤリモクを考え実行するのが正解に近いでしょう。
    • 0

年収の割にとんでもなく頭が悪いのですね

モテ本、コミュケーションの本を100本読んでから出直してください

セックスは成人で、独身で、合意の上なら相談所の確認を取る必要はありません。

相談所にそのような法的効力は無いからです

逆に相談所がセックスを推奨しても、相手が嫌と言えばダメです。

ただそれだけの話です。
    • 1
この回答へのお礼

本読むのは嫌いなのでお断りします。

性行為を優先した婚活の方法論をお聞きしたいです