アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西在住の社会人なのですが、連休が取れたので旅行(一人旅)の計画を立てています。

旅行の期間は2泊3日なのですが、スケジュールとしては、
1日目…新大阪駅から名古屋へ行きコンサート鑑賞

2日目…東京観光

3日目…東京(品川駅近く)で舞台観劇して関西に帰宅

というプランで考えています。

このような場合、新幹線代とホテル代を安く済ませるには何を利用するのがオススメでしょうか?(夜行バスの利用やネットカフェ宿泊等は考えていません)

1日目のコンサートは夜の公演なのですが、時間的に夜の新幹線で東京に移動できるので、1泊目を名古屋でするか東京でするかも悩んでいます。

以前1泊2日でJR東海ツアーズのずらし旅を利用して安く宿泊させていただいたことがあったのですが、今回は2泊3日で名古屋と東京の両方に行くので、お得に利用できるサービスが無いか気になっています。

交通手段やホテルに詳しい方はどうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

名古屋発東京行のずらし旅 + 新大阪~名古屋間のぷらっとこだま/近鉄特急


なんてのは?

復路は名古屋で乗換える必要が生じるけど、もし 大阪南部・奈良在住なら却って便利 かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/21 14:16

日本旅行 『トーキョーブックマーク』の


サイトを見てネ!



【新大阪⇔名古屋・東京】
東海道新幹線を利用するなら

料金格安でお得な
「ぷらっとこだま」が
おすすめです。
    • good
    • 0

ホテルは、民泊やビジネスホテルとか


新幹線は、金券ショップとかで安く売ってる場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A