アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュアのオーダーメイドについて
ペーパームーンRという等身大フィギュアの会社があるのですが、好きな男性キャラクターをオーダーメイドしようと思っています。ホームページを見る限り女性キャラクターしか載ってないのですが男性キャラクターもオーダーメイドできますか?ペーパームーンRを利用したことがある方、また似たような会社で等身大フィギュアをオーダーメイドしたことがある方回答お願いします。

A 回答 (1件)

マジ回答です。

ホームページに『ご相談だけでも構いませんのでまずはお気軽にお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ』とありますので、その様にされる事をお勧めします。
何故なら、他人の云う事よりも実際の会社に尋ねるのが間違いないからです。
経験者であっても、その時と現在では変わっている事もありえますから。
1番良いのは電話する事です。
貴方の質問の答えにより更に質問が生じた場合でも直ぐに答えが得られるからです。
メールなら、次々と疑問が発生する様な場合に、その度にまたメールしなければなりませんから。
後、今気づいたのですが、【ホーム>オリジナルドール】ってページの『制作までの流れ』からの「STEP5.完成」の下の写真を良く見ると男性にしか見えないドールが2体写っていますから、大丈夫なのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)電話できいてみよいと思います(⁠^⁠^⁠)