プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチビデオは何故モザイクですか?

A 回答 (5件)

友人は


AV制作会社の経理をやっていますが
年中
モザイクがかかっていないと
女性が文句を言いにくるんだそうです

モザイクかけていないやつを
海外に出しているもんで
逆輸入で入ってくるんだすね

女性を口説くときに
モザイクかけますと
いっているだけだそうです
    • good
    • 0

法律

    • good
    • 0

モロ出しだと国内では【猥褻物陳列罪】になり刑法175条に


規定され二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若
しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科されます。

ネットで外国のサーバーにあるサイトで見るとモザイクが
かかってませんね。この場合、外国には国内法が及ばないの
でモザイク無しで見れます。
外国の友人にモザイク入りのAVを見せると【不自然】との
印象でした。無い方が【世界標準】のようです。
    • good
    • 0

無修正が法律違反だからですよ。

    • good
    • 0

徒に欲情を掻き立てないためかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A