プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜレヴェルの低い回答を書くなどということをそもそもするのでしょうか?しかも、それをする基準が質問の質によるという。何の他力本願ですか?

A 回答 (6件)

知らなかったけど、言われてみればそうかもしれないですね。


レベルが低いってどうやって決めてるんだろう?

自分の基準で人の基準を裁くのは止めた方が良いです。
人間誰しも自分の基準で生きてませんからね。

小学生レベルだろうと、質問者が懸命に書いてるものと私は前提で
回答してますよ。
その方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のレヴェルはどうなのか?と自問しないんですね。「反省」という言葉と無縁に生きるやからです。

お礼日時:2024/05/14 07:32

質問の質が高いとか低いとかがよく分かりませんが、短い簡単な質問に、短く回答したり、細かい長文の質問には、自然と長めの回答になる、とかはあるかな…と思います(⁠^⁠^⁠)



もちろん、アンケートのような本当に簡単な質問もありますが、私自身も「そんなに深く悩むようなことじゃないよ?」って言われたこともありますし、どんな質問でも、その人にとっては真面目に聞きたい、真剣な質問だと思いますので、真摯に回答するのが、お互い一番気持ちいいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その基本をどうどうと破ってもいいというやからがここには多く徘徊しています。

お礼日時:2024/05/14 07:31

回答者の自由だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由はない。

お礼日時:2024/05/14 07:31

質問者のレベルを知ることは重要です、丁寧に説明してるのにろくに


読まず自分の考えを押しつける人もいますし自分の考えに賛同する
解答を求める人もいます。
解答者もうさばらしかバカにしているような人もいます、ただ不確実
な解答は恥をかくこともあるので確認作業に時間を使うことも多々
あります、このへんは分ってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんね。

お礼日時:2024/05/14 07:32

質問に応じて回答の質を下げる、わけではなくて「下がる」んですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レヴェルだけでなくモラルも下がります。

お礼日時:2024/05/13 08:48

質問のレベルに合わせて回答しているのだと思います。

その程度の質問ならばその程度の回答でいいやという感じでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそれは理由にならないというのです。

お礼日時:2024/05/13 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A