アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人と朝鮮人との結婚を、どう思いますか。

私は、抵抗はありません。

A 回答 (6件)

何も思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なむ機すれ他れも。

お礼日時:2024/05/13 21:14

選ぶ国を変えてほしい気がする。


相手が竹島泥棒国か国民を多数拉致して未だ返さぬ人が多数いる国の出身者となれば、子供が生まれれば学校で相当いじめの対象になるでしょうな。
本人同士の問題というが、国の選定を間違えた、よりによってになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が、よく分からない。

お礼日時:2024/05/14 19:45

自分の子が、そういう結婚をしたら


と考えると
抵抗はあります。

産まれてくる子が、いじめられないか
何か不利益を受けないか
と心配になります。
    • good
    • 0

そうですね。


国際結婚としか感じませんね。
アメリカ人やイギリス人などと結婚するのと同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/14 14:29

昔からずっとやってることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですな。

お礼日時:2024/05/13 20:12

本当に好きであればいい。



判断方法は簡単。

「両親と縁切ってでも駆け落ちできるかどうか?」


本当に好きであれば、出来るはず。

でも、「できねーっす」と思うなら、その程度の相手って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A