プロが教えるわが家の防犯対策術!

水原氏の罪は軽減されますか?

A 回答 (6件)

大体「資金運用事件」なんかじゃありません。

 巨額詐銀行欺の刑事事件です。 大谷に水原の罪を許す権限なんかありません。 水谷はカリフォルニア州の法律で裁かれるだけです。
    • good
    • 1

許せばMLBには居られなくなるでしょう。


積み上げた栄光のキャリアが一気に崩れ落ちる。
それだけの事件です。
まず信頼していた人に裏切られたのですから、キズも深く簡単に許す事は出来無いでしょうが。
    • good
    • 3

やさしい大谷でも絶対に許さない!( ;゚皿゚)ノシかわいさ余って憎さ百倍!

    • good
    • 2

許す事自体が問題ありますよ



ヤクザにこれだけの資産を回す病的な人間です。

社会的に悪影響の大きな人間です。

かれにはプーチンとロシアンルーレットをさせると良いと思います

お好みのギャンブルで死ねるなら本望でしょう。

まぁプーチンにメリットはありませんがね
    • good
    • 2

単なる個人間の窃盗事件ではありません。



違法賭博絡みで、そっちの方が大罪です。
    • good
    • 5

銀行詐欺罪ですから関係ありません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A