プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

錦鯉の長谷川って元ヤクザ?スキンヘッドだから。

A 回答 (5件)

売れない頃は、牛丼屋とか、水道料金の徴収とか、そういうバイトをしていたそうです



スキンヘッドはただの髪型です
つまみ枝豆も小峠もスキンヘッドだけどヤクザじゃないし
    • good
    • 0

バイきんぐ 小峠


あばれるくん
ザコ師匠
アキナ 山名
千原せいじ
ギャロップ
安田大サーカ スクロちゃん
コロコロチキンペッパーズ ナダル
ヤクザがいっぱい。
    • good
    • 0

ふさふさの時から芸人です

    • good
    • 0

そのようないい加減な認識の話からデマとなり、誹謗中傷につながります。

    • good
    • 1

スキンヘッドとヤクザは関係ないです。


スキンヘッドがみんなヤクザならヤクザだらけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A