プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

錦鯉の助平な市議会議員にみえる方のスーツのブルーグレーの色は流行りなんですか

A 回答 (1件)

ブルーグレー? 殆どネイビーに見えます。


ゆうは20年、黒一辺倒だった日本人のスーツも、近年久々にグレー、ネイビー、土色を見るようになりました。
ただ、お笑い芸人のファッションはあくまで「キャラ」なのでトレンドに沿ってないこともあります。まだまだ色気付いてる若手芸人ならまだしも、錦鯉の歳になるとトレンドを意識してファッション選びする芸人もぐっと減りますね。長谷川のスーツも「キャラ」仕様ですし、渡辺のスーツも芸人らしく紺が鮮やか過ぎるように思います。長谷川とのバランスを取ってるのもあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!