プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、巨大なウロコ雲が出たときに巨大な錦鯉のような龍雲が太陽を掴んでいるのを夕方ごろ見ました。あのよくある、蛇のような細いのではなく、ツチノコみたいな成長した錦鯉似、鱗です。何か、良いことがあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 夢の中でも机の一番大きな、引き出しの中に黒いデカい鯉と白くて微妙に赤い模様のある98cmぐらいのがよく泳いで停滞しています。小学校の遠足で、伊勢神宮の川にいた鯉みたいな、あそこは手をつけると鯉がめちゃくちゃ寄ってきた記憶があります。まだ新社建設中だった気がする。

A 回答 (3件)

そのようなことをどうとるかは個人個人の自由で、虹が出たのを見ただけで「いいことあるぞ」なんて思うことも有りますよね。

私も幸運な夢を見た日に持っている株がTOB発表、その後TOB価格まで上昇で結局200万円以上の利益が出ました。
そのあと、あの夢が・・と思いました。
人に言ったら笑われましたが・・。
世界最大のモーターメーカーの日本電産の永守会長は九頭竜神社のお札を受けたことで会社が倒産寸前からV字回復し、今世界最大となり今でも九つの頭を持った龍の神の存在を信仰しておられます。
因果がどうとかじゃなくて、プラス思考でポテンシャルを高めることが幸運につながると思います。
鯉の滝登りは縁起がいいですからね・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。

例えば特に何も起きなくても「平和で穏やかな日曜日を過ごせた」のですからそれはそれで良いことだと思います。
    • 1

昨夕、白鯨のようなクジラが夕陽を吞み込むのを見ました。

ご同慶の至りです。
    • 1
この回答へのお礼

“白”は夢の世界で、
幸運や神聖さの象徴。

白いクジラが出てくる夢は、
豊かさを得ることをあらわす吉夢です。

特に人間関係において、
近々に嬉しい出来事が起きるかも。

ありがとうございました。