プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然 アナコンダの顔が 私の顔の横から覗き込むように見て 何もされず、目が会って、ちょっとして去って行きました。
不思議と 私は、恐怖を感じず見れてました(笑)
そのあと アナコンダは 穏やかな湖みたいな所に帰っていく 夢をみました!
蛇が出てくる夢は いいといわれますが・・・どうなんでしょうか?
色は うる覚えですが、濃い緑色に金色がまだらに はいってたような・・・・。
嫌な事じゃないならいいんですが・・詳しい方 教えて下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「金色がまだらに」強くはないけど霊的な資質を持っていて、


「アナコンダ」しかも経済的にも社会的にも成功していて強力なパートナーに成りえる・・・かもしれない人が、
「横から覗き込むように」あなたに興味を持っています。

アナコンダなだけに、日本種の蛇ではなく洋物の蛇なので、やはり西洋的な仕事を仕事をしている人でしょう、ファッションとかアートとかビジネスでも英語を使うようなものとか。
あなたは現実生活において、その人に興味がありません。
多分、タイプじゃないからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!!でもタイプじゃないんですね(笑)
だれなんでしょう>_<
気になりますね★
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/30 19:19

こんにちは。



先日、蛇の夢を見て「あっアナコンダだ」と思ったので、ちょっと共通点感じて?おじゃまします。

夢を調べたいとき ユメカルテ というサイトがありますよ。
キーワードではなく、夢の内容を入力すると解釈してくれておもしろいです。

あと、私の経験上なのですが、人間に限らず自分の方を見ている夢というのは自分に何かを言いたい
伝えたい人がいるってことです。

お役にたてればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
夢って不思議ですよね★
誰か何か言いたいことがあるのかもしれませんね。(笑)
回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/28 18:19

専門家じゃないので詳しくは全然知りません。


参考になりそうなサイトがありましたので載せます。
http://some1.web.fc2.com/yumehebi/

このサイトでは、
●蛇が不気味に近づく…不運。脅威の訪れ。
と書いてありますね。

まぁ気にする必要は思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトとても詳しく書いてありますね!
何事もなければいいですが・・・。
夢に蛇ときて なんとなく宝くじ買っちゃいましたけど・・(笑)
回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!