アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんにちは!

昨日の夢に白い蛇が出てきたんです。

まず、夢の中で蛇の頭をこんがり焼いて食べるとおいしいと話が進み、蛇を捕まえに行くのですが、そこに行くと白い蛇が半径1mほどの中にうじゃうじゃといました。

その中の一匹が僕の方に近づいてきました。
僕はその白蛇の頭をハサミで切りました。(こんがり焼くとおいしいと思っていたので)
そして、もっと切ろうと思っていると夢から覚めました。

朝起きた時、何か胸騒ぎを感じ、さっそく調べてみたのですが、白い蛇については色々調べられたのですが、肝心の白い蛇の頭を切るというのはどういう意味があるのでしょうか?

夢に詳しい方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

夢占いでよければ↓のサイトで詳しく載ってますよ。



http://homepage2.nifty.com/ayabe-shoko/11_dream/ …

http://www.otofu.net/yu/040/ent21.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご紹介、助かりました。

おかげさまで、モヤモヤがすっきりしました。

中々見つけらずにいましたので・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!