プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、夢の中で私が除霊をされていて、大きなピンクの蛇と緑色の蛇が計4匹、口から出てくる夢を見ました。まだ、体には何かが残っているようで、吐いている途中で目が覚めました。これは何かのお告げでしょうか?気持ち悪いです。

A 回答 (1件)

心理夢です



<除霊をされていて>
慰めや喜びを欲している
<大きなピンクの蛇>
愛情、やさしさ、甘えの象徴
<緑色の蛇>
迷い、邪悪、敵意の表象
<口から出てくる>
パワーの喪失、健康管理に注意が必要
<体には何かが残っているようで、吐いている途中で目が覚めました>
人間関係での苦痛がまだ残っている

此処の分析を見れば解るように
体と精神のパワーがダウンの時期に入っている様です
健康に注意という警告夢であります

悪い予知夢では有りませんので安心していてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変わかりやすい回答に、気持ちがすっきりしました。
確かに、先週は11か月の娘が41℃近い高熱を3日間だし看病したり、私が花粉症になったり、やらなければならないことが山積みだったり、留学中の夫の勉強が心配になったりなどなど、頭も体も疲れていたように思います。ゆっくり休んだ方がいいというお告げなのですね。ゆっくりするように心がけたいと思います。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2009/05/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!