アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく印象的な蛇の夢を見たので分析できる方いればよろしくお願いします。
カフェに入ったら白と黄色模様の蛇がいて、その蛇は人間で言うなら胸部あたりでちぎれていて、なぜかウーパールーパーみたいな手が生えていました。脚は無かったです。
そして、何故か私がそれを駆除する事になっていて、トングでそれぞれを外の草むらに持っていくのですが、頭の方を処理する時に「動くだろうなー」と確信していて、実際頭を持って行く間ヘビは普通に動いてました。身体は動いてなかったです。

私が調べてもヒットするものが見つからず、投稿しました。
説明が下手ですみません。。蛇は画像みたいなやつでした。蛇は初めは小ぶりなものだったのに、処理の途中からは大きめのものという認識に変わってました。

「すごく印象的な蛇の夢を見たので分析できる」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘビの形は男性器によく例えられます。


さわっているうちに大きくなったのなら
…欲求不満
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますwww

お礼日時:2020/06/09 18:31

夢の ヘビ は、セックスシンボル です。


強い期待感 が有りませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません!

お礼日時:2020/06/09 18:32

ついこの前も夢と精神状態等には一切関係ないという論文が承認されたばかり


蛇は性のシンボルだとかお金のシンボルだとか
何の関係もありません
ただの、夢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました

お礼日時:2020/06/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!