プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近蛇の死骸ばかり見ます。不吉な予兆ですか?

A 回答 (2件)

本当に蛇の死骸「ばかり」見るのでしたらかなりの異常事態か、蛇屋敷にでもお住まいなのか、でしょうね。


電信柱だとかジュースの自販機だとか椋鳥だとかをもっとたくさん見ていると思いますけどね。
    • good
    • 0

いや、吉兆ですよ。


あなたには蛇が守護霊として憑いており、このままだと事故や大病を患う等の厄災に見舞われる事の注意喚起してくれているのです。
当面の間、いつもの日常を変える行動をとった方が良いかも知れません。
実に有難い事です!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています