アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレント錦鯉の禿頭、気持ち悪くないですか?
禿頭はメディアに出ないでほしい。

A 回答 (7件)

共感を求めないでくれ


誰にでも少なからず出て欲しくないタレントはいるって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めていません。

お礼日時:2022/11/04 12:42

ヤバ。

    • good
    • 1

チャラい髪型よりよっぽど男らしいし良いと思いますけどね。

「タレント錦鯉の禿頭、気持ち悪くないですか」の回答画像5
    • good
    • 2

気持ち悪いとまでは言いませんが


「こんにちは~」が、なんか、いじっかしいです

まあ、アレがあの人の芸風ですから、致し方ないのかなと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大戸屋の広告に出ているので、大戸屋のイメージが悪くなります。

お礼日時:2022/11/04 08:49

おはようございます。

Komugi17さん。
あなたの質問の内容にクレームを入れる訳でないことは断っておきますが、

「禿頭はメディアに出ないほしい」

というのは失礼ですよ。
質問の内容を読む限りKomugi17さんは、その錦鯉というタレントの方が嫌いなんでしょうが、だからといって「気持ち悪い」だとか「禿頭はメディアに出ないほしい」というのは相手を侮辱しているのも同然なことです。
それと世の中には病気等で禿頭になった方も多くいるので、あなたの質問の内容はそういう方々を傷付けかねませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

広告には出ないでほしい。
印象が悪いです。

お礼日時:2022/11/04 08:50

私は気になりませんけど…

    • good
    • 1

まぁ、あなただけ我慢しててください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!