アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな頭の悪い奴は、そもそも喧嘩をする権利が無いと思いませんか?

いらんことせんと、悲惨な状態になった自分の頂点部の禿頭の髪の毛の本数でも数えて心配しているべきだと思いませんか?ツル禿が、、

A 回答 (2件)

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

考えますと、現在ほとんど毛はないので、心配する時期は遠い昔に済んでいます。

お礼日時:2023/03/30 08:42

禿げ散らかした会社の上司にでも言い負けたの?



で、ここで負け犬の遠吠えですか。
www

>そんな頭の悪い奴
わかりやすいですねえ、チミは。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>わかりやすいですねえ、チミは。www

見事に、すべて外れてますが、、

お礼日時:2023/03/30 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!