プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に隣でじっと見つめてきて、業務に関係のない事を話しかけてくる相手は自分に好意が少しでもあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ないです。

職場でのコミュニケーションを円滑にしようとしているだけです。
    • 0

私の経験ではヒマなんです。

自分と同じようにヒマだと思われてるのです。
相手せずに仕事してると「以外と忙しいんだネ」などと失礼ほざいて退散しますよ。
    • 0

ただの雑談

逆になんの好意も無い相手には話しかけないとでも?
あなたの方に好意が有るなら良いように受け止めりゃ良いですが、そうでも無いなら雑談扱いですね→自分に好意が有るなら待ってないで自分から行きます
    • 0

立場にもよる。

もしその人があなた達の上長からあなたの仕事ぶりの監視を申し付けられていたら?あなたのチューターをしていたら?
そう考えるほうが普通で、職場においてどんだけ恋愛脳なんだ?と呆れられますから口に出さない方がいいです。
もしどうしても行きたいなら、見つめている時に、「何かありますか?」とクールに問いただせばいいんです。これならば少なくともあなたにはダメージはありません。
    • 0

あります,元カノがそうです

• 0