アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとどれぐらいで活きますか

A 回答 (9件)

健康体なら一生

    • good
    • 0

脳の、無意識領域で、死を


意識すると、Hしたくなるときが
あります。

しかし、だからといって、Hしたくなったから
死が近い、ということにはなりません。

性欲が強い人かもしれませんし、
ワタシなどは、肉を食うと性欲が
増します。
    • good
    • 0

おはようございます。


>シニアでやたらと性行為がしたくなるのは
⇒それは、健康を害した時です。
 歳に関係無く、健康であれば、性欲はあります。
 しかし、健康を害し、医者通いを始めると、ナニもダウンします。
 糖尿病とか、痛風とか、やたら沢山薬を飲んで居る人は性欲もあまり無
 いようです。
 健康で元気に過ごしていれば、死ぬ間際まで性欲はあると思います。
 
 あ、私は73歳、♂。
 毎日健康で元気に過ごしています。
 もちろん、アッチも現役です (^o^)
    • good
    • 0

いいえ、違います。



ただね、気持ちと身体は別になることもありますね。

気持ちでは、何人でもかかって来やがれ、、、と思っても、

一人目を最後までもたない時もありますね。
    • good
    • 1

何事にも波があります。


ホルモンにも性的欲求にも人生にも 。
    • good
    • 0

そんな元気があるなら、当分は死にませんよ!


腹上死と言う回答が出ていますが、セックス中の突然死はあるかも知れませんけどね!?
    • good
    • 0

私も理想は「腹上死」に憧れています。



後の家族や友人のことはどうでも良い。

とても漢らしい死に方です。

死ぬまで漢でいたい。
    • good
    • 0

お花畑ですね



はたけに種を植える迄往生しませんか
    • good
    • 0

死に間際がどうか解りませんが?


最期の一発の後に赤い小さい玉が出てきて
よく見ると【終わり】と書いてあるそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A