アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味のインスタアカウントへ、ママ友から申請があり友達になりました。
趣味のアカウントなので子供のことなどほとんどのせていません。
なぜか私のアカウントがわかったようでインスタにて友達になりました。
ストーリーや写真をアップするとLINEに感想?みたいなものが来ます。
わたしとしてはいちいちLINEにまでストーリーのことは放っといてほしいのですが、わたしのわがままでしょうか?
LINEがきても流す感じにしてますがあまりに毎回だとつかれてきます。みなさんならどうしますか?宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

正直、面倒くさいですね。


私だったら、そのママ友だけにストーリーを表示しないか、
そのアカウントはそのままにしておいて、新しくアカウントを作ってそれを使いますかね…。
    • good
    • 0

TimeLINEは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています