dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間的にみたら29歳で年収600万はぼちぼちですかね?

A 回答 (9件)

30歳の男性の平均年収は410万円、中央値は370万円ですので、年収600万だったらかなり良い方ではないですか。

    • good
    • 0

東京住みか~


じゃぁぼちぼちなのかなぁ。
まずます良い方って感じ。

でも、私の感覚から言うと、29歳ならやっぱりとても良い方だと思う!
    • good
    • 0

東京は男あまりです



地方周辺都市も視野に入れて婚活されるといいと思います

僕は貴方くらいの歳に年収350万で婚活しました。
まぁ倍ですからモテ過ぎて困るかもしれませんな

僕は月二回くらいの程よく選べるくらいにお見合い成立して結婚しました。

まずは結婚や将来のビジョンを持ちましょう。

自分磨きをし真摯に取り組んでください

ありがちなのは、高収入で威張ったり中身が強気な人なんです

高収入で謙虚だったらね、惚れてしまいます。

お金があるので美容に金をかけられます

ファッションは金をかけ過ぎると嫌味になりますが美容はたくさんかけても黙ってればわからないです。しっかり差をつけられます。

しっかりとライバルたちから優位をとって貴方の将来ビジョンに合う女性を見つけて行きましょう

買ってくださいはダメですね。

幸せにするから僕と来てください。という気持ちですよ。

姿勢は大切です。

高収入で謙虚で、リーダーシップまであったらもうね惚れるしかありませんよ
    • good
    • 0

かなり良いほうでしょう。



平均は450万円くらいですが、中央値は400万円前後のはずです。
(極端に高額報酬を貰ってる連中が少数入るってこと)
そう考えると年収600万円は結構な報酬を得ているということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均値、中央値共に自分の肌感覚からだとずれてるんですよね。
やはり住んでる所による影響大きいんですかね?

お礼日時:2024/05/14 18:56

30歳であれば、基本給(税込み)30万円が一般的です。


その場合の年収は、概ね500万円前後なので、
それが600万円であれば、かなり良い、と言う部類になります。
でも、浮かれて周囲に自慢は避けましょう。
妬まれるだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす、気をつけてます!

お礼日時:2024/05/14 18:49

良いですね



売り時です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰か、買ってください。

お礼日時:2024/05/14 18:49

すごくいいです


ふつうは400万くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別良いとは感じないですね。
東京住みだからかもしれませんが。

お礼日時:2024/05/14 18:50

その通り。


まずまずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌感覚あってたぜ

お礼日時:2024/05/14 18:52

ちょっといいくらいかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、まずまず

お礼日時:2024/05/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A