dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は入国の時に10万円を払ってもらうのが良いでしょう。
いやなら入国しなければ日本人みんなが助かりますね。
8月あたりからどうでしょうか?

A 回答 (6件)

賛成1票!


インバウンド政策は破棄、相互ビサ免除も見直しが必要。

日本で犯罪を起こした犯罪人出身国とは相互免除の破棄。
最近連続して田舎で外国人の強盗が発生しているし、
電力設備の銅線窃盗や毎年これから果物や動物のの盗難が
外国人によって起きている。

日本のパスポートは190カ国以上ビサなしで行けるが
日本人のパスポート保持率は25%と低いので相互ビサ免除を
破棄しても日本にとって大きなデメリットはない。

インバウンド公害や外国人犯罪による国益損失対策は必須だ。
    • good
    • 0

素晴らしい!!



人間関税。

人間にかける税金ですね。

それ、良いかも。

美女は低くしましょう。
    • good
    • 1

そもそも日本で無く貴方の母国の韓国でやってみては?



観光客が来ずに回復もしていない韓国で10万払えでどんな状態になるか楽しみです。
    • good
    • 0

ダメダメですね~~~



関税を10万円課税したとします。
では??その見返りは??

そうです。輸入停止もあり得ます。
全ての穀物や食べるもの、着るもの、電気の元の原油や移動手段のガソリン


水以外は全て輸入停止や更に輸入が出来ない事態に陥ります。
それでもOK???

日本は所詮、米国の敗戦国ですよ??
その辺お分かりですか??
    • good
    • 0

いいですね。

それでも来ますから50万、100万にすればいいのです。
ドルが100円、90円、になれば外人減ります
    • good
    • 0

観光立国にする、と意気込む与党と官僚と、インバウンド特需を信じている産業界を黙らせないと出来ない相談です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A