アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キモオタ ファッションって世界共通なんですか。
日本だけの特徴なんですか。

A 回答 (4件)

日本だけでしょう。


欧米のコンテンツは、マッチョイズムが全面に出されたものが多いので、ネオナチめいた格好の人が多い印象です。
    • good
    • 0

おや?ルッキズムの差別主義者がこんなところにも・・・

    • good
    • 1

アメリカの映画やドラマを見る限り、わりと日本と共通していますね。


基本的にファッションに疎くて母親に買ってもらった無難な服をヨレヨレでも着ている、もしくは突飛で場違いな服装。
体型が引き締まっていないので様になっていない。

まあ、フィクションですからわかりやすいステレオタイプを登場させているんでしょうけど、傾向はそういう感じということでしょう。
    • good
    • 0

バンダナ、メガネ、チェックのシャツにジーパン、デカいリュックにビームサーベルポスター


が日本のですが、海外では見ませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A