アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田は
日本史上最低の
総理大臣ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

鳩とか直人とか、下を見ればもっともっと下がある。


岸田そのものは凡庸で、存在感もなく、でも上手く利用されるだけの存在だけど、自らの発案で害を為すというところまでは、未だ逝ってない。
    • good
    • 1

日本は自民党で安泰だしそれ以外選択肢も無い。


かつて福田総理が媚中だ売国だと非難されましたがその後民主党政権になって日本国民は「本物の売国奴は一味違う」という経験をしたはず。

かといって保守色の強い日本第一党などは右翼と言われて避退されているでしょう?国民自体がどっちつかずで覚悟が無いんです、だから増税で苦しむのは当然の報いだと思っています。
    • good
    • 0

最高だと思う



ネット民度が低いだけ
    • good
    • 1

そうでも無いでしょう。



コロナの頃に配った全国民10万円プレゼントの赤字を取り返さないといけないので増税は決まっていたことですが...。
    • good
    • 0

ダントツ一位は鳩ポッポですよ‼️(笑)韓国の売春婦像前で土下座謝罪、尖閣諸島は中国のものだ‼️等々やりたい放題言いたい放題の国賊で

すよ‼️こんな奴でも日本国の元総理の肩書き付くのだから、話にならん‼️( ;゚皿゚)ノシ韓国や中国に帰化すれば良い‼️日本にいてる意味ないし、必要もない‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 5

ニクァイ(媚中で無い)目です。

一番駄目な総理大臣を忘れてました!今も媚中韓を嚼ましておる鳩山由紀夫です。
    • good
    • 2

いいえ、最低最短に、国益を損なった総理大臣は、社民党の代表?、福田康夫、田中角栄、宇野宗佑、菅直人、小渕恵三、海部俊樹、小泉純一郎などです。

    • good
    • 2

貴方、悪夢の民主党政権をご存知ないのね。


あのね、最低と言うのは当時の鳩山由紀夫と
菅直人の事を指すのよ。
鳩山は妄言不実行で最低で論外だったし、菅
は3.11発災後、イライラするだけで無為無策
で被害を拡大しただけなのよ。
あ、支那の偽装漁船による体当たり事件では
支那に忖度して即日無罪放免した売国奴なの。
大トリの野田佳彦は消費税率アップょ置き土産
にしたわ。
鳩山から野田へと続いた無能政権は33.5兆円も
国債を発行したわ。
ホントですわ!!
「岸田は 日本史上最低の 総理大臣ですか?」の回答画像12
    • good
    • 2

いやいや鳩山、菅の旧民主党総理がいます‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

最低最悪は、日本史上最悪の売国奴安倍晋三がダントツですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A