dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいブラを買おうと思ってるのですが19歳でこれは子供っぽいでしょうか?
画像はサイトのものです!

「新しいブラを買おうと思ってるのですが19」の質問画像

A 回答 (6件)

おばさまブラですよね。

少しでも盛って大きく見せたいならピーチジョンでしょう。でもパッドがあるブラって夏場は暑いんですよね。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか


そういうブラで幻滅するような遊び人と付き合いたいなら別ですけど
男なんてワコール付けてようがイオンやドンキの安いやつだろうが先ず違いはわかりません(女装子の私にはバレますけどね)
同性でもそこまで気にしないでしょう
    • good
    • 0

サイドが幅広なのはどちらかというとバストが下がらないような機能ですね。

バストのカップサイズによりますが、若い子たちはあまりつけていないタイプかな。アンフィのブラジェニックとかウイングのナチュラルアップ、は値段も手頃で若い子にはいいかな。チュチュアンナはかわいいデザインが多いですよ。
    • good
    • 0

子どもっぽいというよりシンプルでババくさい


チュチュアンナとかかわいくて若いデザインよ
    • good
    • 1

全然



むしろ40、50歳でもいける
    • good
    • 0

友達と相談してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A